楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

久しぶり ~

2014年01月22日 | 日記

本当に 久しぶりに眠り姫さんに、会いました。

彼女は、目まいが何回かおこり、引きこもり状態でした~彼女の所に来られてるお寺さんに

星祭を頼んでしてもらっています~その都度、お金、払うのが、面倒なので 纏めて渡します。

一緒に、スーパーで、お昼済ませ、買い物してお茶~いっぱい、話しました。  幼なじみで

母の事も良く知っていてくれ、3回忌が終わった~から、昔はなしに花が咲きました。

気の使わない方です~彼女に「やっぱりかこちゃんは良いわ、又いつでも待ってるから、誘ってね」

何回も、言われてしまった…今度は映画に行く約束しました。今日は主人が風邪で寝ています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿