楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

寂しいなぁ~

2016年04月26日 | 日記

編み物教室の日です~早く終わり、三さんの送別会です。

タクシーで…運転手さんが、歴史の話し…参勤交代など~相槌もしんどいよう…

話しは終わず、うんざり…しました。

お店は~なんか、消毒臭い~  料理は器も素敵で綺麗で美味しいです。

先生にお世話かけました~有難う

三さんは痩せられて、びっくり~私みたいに、太り気味も嫌ですが、細い方も、嫌みたいですよ。

無いもの願いですね。       後 圭さん、平さんと三人で駅前の百貨店へ丁度北海道展を…

ソフトクリーム食べ、  コロッケ~限定100個て書いてあるのを、早合点して~2個購入

支払い、へぇ1000円以上~他の方に、あんなに高いの、よう買わんわぁ て言われてしまいました。

でも~めちゃくちゃ、美味しかった、高くてもよかったです。納得    

帰り…バスの停留所に、日傘がない… 何処へ忘れたのか…慌てました。     

結局、ありました~    ソフトクリームを食べた時に、椅子に置き忘れ、誰かが届けてくださった、

助かりました~ありがとうございました。  ドタバタした1日でしたがとても楽しかった。

三さんお互いにですが、元気でいましょうね、又、会いましょう。

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿