楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

節分~

2022年02月04日 | 日記
昼前に西さんから「巻き寿司できあがりました」動画が届きました。
私も急いでお昼の食事~食パンでピザ、昨夜のかぼちゃのスープで済ませ。
お寿司にお米は3合、高野豆腐、ちくわ、シイタケ、厚焼き玉子、キュウリを入れて巻きます。まぁ~作りなれています。  あるもので作りました~
時々お肉を巻いたり、お漬物を巻いたり、生魚で巻いたり~します。
なにもなければ、海苔巻きに~することがあります。。
6本巻けました、今日は北北西を向いて黙ってまるかぶりします。
老人二人で豆まき~鬼は外 福は内~笑いますね。
庭に豆~明日鳥が喜んできてくれます。犬のダイちゃんがいる時はとても喜んで走り回っていました~遊んでもらってると思ってたんでしょうね。
懐かしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿