楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

旅行案内状~

2019年08月25日 | 日記

旅行の案内状がとどきました。  今日、新聞に東北旅行の宣伝が…

私が頼んだのはA会社、新聞のはB会社

私が頼んでA会社の日程はいっぱいで駄目、日にち変更して頼みました~

A会社は3泊4日です、新幹線利用です。  B会社は4泊5日で、新幹線はグリーン

2万円お高くなりますが、私は希望していた日があり、1泊多いしグリーンだし

悩みます~でも私が行きたい十和田湖がなく、主人に~決めてもらいます。

主人はどちらでもいいと、A会社に申し込みしたんだったら、もういいと~

A会社に決めました。  息子に言ったら、高いと言われましたが、老人2人だし

ゆっくり、美味しい食事があればよしです。 10月末~楽しみです~まだ9月末まで

キャンセル料がいらないので~。  体調管理しないと。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿