楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

26日~

2019年12月27日 | 日記
主人がお弁当持参で趣味の会に出かけました。

今日お昼に息子が帰ってきます。 会社が昼で終わりみたいです~

主人がお弁当を食べないで、帰ってきました~息子が帰ると言ったからか?

何で?  息子も夕方には予定があり、お昼食べてから~でかける…

なかなか息子は帰ってきません。~イライラ  お昼はおでんです。

2時近くに帰宅、結局3人で昼食。  マイナンバーが知りたかってようです

ふるさと納税のためみたい。1月にお父さんの、入院の話~その時私だけになるので

帰って来ようか?  いいよ、一人の方が気楽でいいです~本音ですよ。

息子は1月は仕事が忙しく、2週目には米子に出張だって~、年末も学校の友人が

あっちこっちに行かれてる(海外にも)方が、帰って来られるので会うようです~

会社の先輩、後輩、忙しそうです~まぁ一人の時だけでしょうが!

夕方急いで出かけました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿