楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

着物のリメイク~

2019年06月11日 | 日記
いつもより早く出て~主人の傘が開かなくなり、修理 頼みにお店に

お店は駄目で、修理専門のお店に~部品がないので、できないと、断られました。


一緒にお稽古に行く、彼女と待ち合わせ、一緒にランチ~

先生宅に~彼女はブラウス2枚、作る用意されてます。

私は上着の制作中、後~衿付け~家にある生地で同じ上着を作ってみたいと思っています。

今日は昼から大雨の予報ですが、帰りまで雨は降ってません。

帰りのバスを降りたとたん、雨が降りだし~凄い雨と雷です、傘は持っていました~

頭は濡ませんでしたが、体中びちゃびちゃ∼靴も靴下も、ズボン、下着まで~

ブラウスはしぼれる位、びちゃびちゃ~。

もう~こんなに強い雨にあったのは、初めてかも。。。怖い位でした。

帰宅したら、嘘みたいに小降りになりました。 でも、又~きつい雨が降だしました。  











最新の画像もっと見る

コメントを投稿