楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

故障?~

2015年08月11日 | 日記

とうとう来ました~「リサイクル業者ですが、近所まで行くので、着物買い取ります、

浴衣でもいいですよ」   よく、友人が、集まるとこんな電話があったと、話題になります。

家に来たら、宝石はありませんか? 、二束三文… 

箪笥全部で1万とか聞きました、訪問着等も入って… 

はっきり断りましたよ~    私 着物のリメイクで使うし~ね。

この前、眠り姫さんが言ってたので~メールしようとしたら~携帯が動きません

メールも送信できなくなり~故障か?

携帯ショップに急いで行きました~満員~待っていたら、筋肉モリモリの男の人い、近づかれ~

気持ち悪いで~す。     アホみたいですが、やっと順番がきたら…、

携帯が何もなかったように治ってました~馬鹿みたいみたい~恥ずかしい位

まァ、良かったです。   お陰で夕食が遅くなりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿