楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

寄る年波~

2021年05月03日 | 日記

本当に、寄る年波に勝てず~実感しています。

車の運転免許証返納してから、不便が沢山あります。

まだ返さないで~後悔しています~せめて2輪車だけでも、残しておけば…

最近、新聞に高齢者の事故が多いと~だけど~ね。

主人がまだ運転していますが、体調が悪く、最近車に乗っていません。

スーパーで買い物しても、重くて配送を頼んでいます。 昨日は眠り姫さんに教えてもらい

お米の配達頼みました~ティッシューとパックご飯のサービス付きでした。

赤飯のパックご飯食べましたが~美味しかったです。眠り姫さんはパックご飯ひと箱購入

楽でいいね。何でも~利用しないと~私は生協さん利用しています1週間先に品物が…

忘れてしまい、スーパーで購入して品物がダブルことがありますよ。

本当に寄る年波には勝てません。 友人に言ったら~まだ若いよ…言ってもらいましたが…

圭さんにも、車であっちこっちに行ってたので~残念がってますよ。

眠り姫さんは70歳で返納されました。今は電動自転車利用されてます、私も電動自転車に乗りたい

主人が駄目~危ない!、大丈夫と思いますが~私は股関節の手術しています~もしも倒れたら~

それも怖い~ まぁ諦めました。 なんかあればタクシーに乗ればいいと息子にも言われました。

納得です。    今日はいいお天気お隣さんはお庭でバーベキューされてます。

我が家の主人がご飯だけで匂いでご飯食べようか?  馬鹿でしょう~((´∀`))ケラケラ

お隣さんはママ友みたいです~笑い声も聞こえて楽しそうですよ。若いていいですね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿