楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

コストコへ~

2015年05月06日 | 日記

息子が帰りました(行きました)~ふたり家族に慣れていたのに~

息子がいると、華やかに笑いも増え…賑やかなっていたのに~ふたりになり

息が詰まりそうです…  静寂が続きます…

結構  ふたりで楽しくやっていたのになぁ~  

 

主人が前から、私が行ってみたいて言っていた、コストコに行こうと~

初めてで、入会金~4320円支払い~満員です~何が何だか分かりません~広くて…

説明等ありませんのでただただウロウロ~   家具、電機製品、パソコンまでありました。

見ているだけで、疲れます~お肉の固まり、パン、じゃがいも、玉ねぎ等、等を購入、国産ですよ

冷凍食品等は、何が良いのか、分からないので~次回購入にします。

何か列が出来ています~何かなぁ?  試食に並ばれてるみたい!

皆さんカートいっぱい品物が入っています~凄いなぁ

お菓子も大きな袋いっぱいです~次回は少し学習していきます。

支払いは10000円で少しのお釣りがありました。  でも楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿