楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

映画に~

2019年11月24日 | 日記
いいお天気で、今日は暖かい~   暖かかったり寒くなったりすると

体調不良になります。 自分では若いつもりでも悲しいかな年寄りです。

何処か~紅葉を見に行こうと、主人は言いますが、私は行きたくありません。

映画だったら、付き合いますと~映画に行ってきました。  映画館は混んでます

「決算!忠臣蔵」を見てきました。 大石内蔵助が記した、決算書を基に討ち入り計画

の実像に、山本博文の実写~  予算内で討ち入りをしたい家老勘定方の奮闘のを描く

コメディーと言うより、バラエティでした。いろんな芸人さんが出てました。

でも肝心な役は確りした俳優さんがされていました。まぁ面白かったかんかなぁ~

帰宅して、餃子を二人で作りました、美味しかった。~仲良しでしょう(笑う)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿