楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

歯科医院へ~

2021年06月18日 | 日記

コロナ前に歯科医に定期的に検診に行ってたのですが~2,3年行ってません。

主人がこの前、歯が外れて、歯科に受診~私も行かなくっては、主人が予約取って来てくれました。

今日は、歯科検診に~ 歩くと2、30分かかります、行は下り坂、帰りが登りでしんどいです( ノД`)シクシク…

主人が送迎してくれました。  何か不便があれば、いつも私は免許証返納を後悔します~真面で!

歯科医は何か古めかしいイメージでしたが、扉を開けると、明るくて綺麗でした~やれやれ

受付の方も感じいいです。歯科衛生士さんも丁寧でベテランみたい~

私はあの椅子が駄目!  椅子を倒されたら、目眩がしそうになり、怖いです~  美容院んの洗髪も苦手。

今日は検診で、口腔内検査、歯周組織の状態、かみ合わせ、舌と口、嚥下機能等調べてもらいました。

次回はレントゲンして、歯石除去をしてもらいます。 26日にコロナの2回目接種なので、7月に入ってからに

お願いしました。歯科医の前にスーパーがあり、買い物して帰宅

今晩は新生姜ご飯~さっぱりして大好きです。メバルを煮て(豆腐と青菜一緒に)、南京とジャガイモの煮物です。

出かけると、とても疲れます~少し昼寝してしまいました、~気楽でしょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿