楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

お気楽さん~

2022年05月22日 | 日記
眠り暇さん宅に伺う~昼前に、電話で伺う事の連絡しました。
嘘みたい「今起きた、今からお風呂に入ります」もう ビックリ!
「お昼はどうする?」「済ませて伺うよ」~なんか外食はしたくない。
昼過ぎに伺うと、洗濯中~!!! 本当に気楽
でも、部屋はスッキリされてますよ。何でもすぐに捨てられます。
食器もすっきり、何も置かれてないのでスッキリです。
彼女のお姉さんの話~86歳かなぁ、少しおかしいみたい、被害妄想で大変!
何も言ってないのに、言ったて、大変みたいです。
手土産もスーパーで買ったものより、百貨店がお好きで~面白いですよ
娘さんが1人居られますが、仲良くなく( ノД`)シクシク… 変です
娘さんは国立大学出身で、自慢で鼻が高いみたい。~今時 変です。
いっぱい愚痴聞きました。5人姉妹、兄弟が多いのも揉めますね。
私の妹は自慢などしませんし、優しくていいですよ。いつも感謝です。
眠り暇さんに冷凍パン頂きました。とても美味しい!私は購入したいのですが、注文どうしていいか?  悲しいかな、分かりません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿