楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

映画~

2016年01月14日 | 日記

いつもの 薬が無くなり、医院へ~嫌だけど

‥今回から、コレステロールの薬が増えました~

後、圭さんと逢って、映画「母と 暮らせば」を見ました。

原爆で亡くした、息子が亡霊となり戻るドラマでした。

母親の気持ち、息子の気持ち~とても、辛くて悲しいて涙が出ました。  

戦争で悲しい思いをされててる方が、いっぱいおられるんだなぁ~

戦争の残酷シーンは、思ったよりなく、観た後は心温まる映画でした。

終わった時に、圭さんが「良かったねぇ」と言われましたよ~男の方も沢山

観られていました~きっと、吉永小百合さんのファンなんでしょう‥

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿