楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

クリニックへ~

2018年02月14日 | 日記

16日に

大腸検査の予定…明日から食事制限~消化のいいもの

食べていいもの…うどん、おかゆ、豆腐、バナナ、リンゴ、食パン等

避ける物…そば、海藻、もやし、エノキ、コンニャク、ゴボウ、豆類、

     トウモロコシ、スイカ、キウイ、イチゴ,ジャム、天麩羅等

実は猪のお肉購入してしまいました~息子が帰ってくる予定で

息子は風邪ひきで体調不良で、帰るの伸ばしています~移したら悪いと…

私は急遽…予定変更に、クリニックに行き、びっくり 

車はいっぱい、マスクの人いっぱい、座るところもありません、外で待ちます

寒いです。  11時半です~30分位スーパーにブラブラ30分時間つぶし

クリニックへマスクして待ちました、呼んでもらったのは、14時~

先生もびっくりされていました、  夜の診察がない日だからかなぁ~

帰宅して昼飯、14時半です、主人は待ってくれていました。 

お腹も減りましたがとても疲れました~確り、うがい、手洗いしました。

少し寝てしまいましたよ。  次回は3月8日に大腸検査します~嫌だなぁ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿