楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

いろいろですね。

2012年05月28日 | 日記

本当に久しぶりご近所の方に会いました~もう1年はあってないかなぁ

お変わりありませんか?  私は母が…  彼女はお兄さんが亡くなられて…

今は精神科に通ってると~何で~夜も昼も眠れない。  大変です。  私と同じ年。 

私も~母が亡くなった時悲しくて、食べ物が喉を通らず、3キロ痩せましたが今はもう、太っています。

彼女は兄、1人で、実家におられ、病気に…介護~亡くなられて、お葬式等、 家も片づけ、売却。

皆 終わったら、絶縁状態の息子が出てきて、皆 持ち帰えられ~ショック

いろいろありますね。 ないのが一番かなぁ~   早く元気になって下さい。

水泳、パソコン(ボラパソ)、編み物に頑張っておられたのに~全部辞められた~

又、前向きに~何か出来るように、なられます様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿