楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

圭さんと~

2016年09月06日 | 日記

早いです~もう1ヵ月過ぎ~お薬もらいにクリニックへ…   

主人もいつもの病院へ途中まで車に乗せてもらい、後バスに、5分おきにあって

10分で駅前に着き~クリニックは3人待ち~いつもは昼前~ 朝早くは、空いてるんだ~

でも、お薬待ちの方が多かった。     圭さんと合流ランチはお粥定食

久しぶりに美味しかった。  久しぶりに圭さんに会い、ご主人の愚痴一杯聞きました。

後 カラオケに…お店をうろうろ~もう3時~カラオケには行けずに、急いで帰宅。   

 圭さんはカーブスに行かれました。

主人が入院する事に~10月12日から19日退院の予定です~

メール貰い、9月の事と、思いびっくりしましたが、10月でした。

 

帰りのバスで、話し声が…「奥さんは綺麗出し」いや「奥さんの方が綺麗」どんな方かと

話し声のする方を見たら、びっくりお年寄りで、綺麗からは、ほど遠い…恥ずかしい

これが…眼くそ、鼻くそて…ひとりで笑ってしまいました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿