楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

怖い怖い~

2018年05月30日 | 日記

太さんからランチの誘いあり~どこか良い所ない?

いつもの、面白仲間です~太さんが永さんに連絡してくれました~

ご主人が悪くて、6日に救急車で病院に~入院されたと聞き~急いで永さんに電話…。

ビックリ~怖い怖い、 連休に庭仕事をして、足が痛い~虫にでも刺されたかも?

だんだん、腫れ上がり、動けず、トイレも大変になり~下半身が腫れて、びっくり

救急搬送してもらい、入院されたみたいです。 検査して病名は「敗血症」

足に傷があり、ばい菌が、血管にも入ったようです~怖いです。

歩けなくて、車いすで移動されているようで。  毎日2時から7時までは病院に

今は笑っておられますよ~ 家は気楽で良いよ~て。  笑ってごまかして…

昨年娘さんが大阪に転勤で戻られて、心強いでしょう…大変だけれど頑張れ

永さん、気分転換にランチに行きたいと~大丈夫なの?

 

息子からメールが届きました~かぁさんめちゃめちゃお月さん綺麗やで…

1日中雨だったのに~  本当に、綺麗で気持ちいい~ありがとう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿