楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

美容院~

2021年01月27日 | 日記
またまた~美容院へ、もう30年くらい通ってたのですが~
先生がやる気なし~午前中だけで、週に3,4日のみの営業
何も言わないで、楽なんだけど~いつも予約するときに~ドキドキ
なかなか、電話にも出られないし~思い切って変えます⤵
クリニックに行ったときに、いつも乗るバス停に美容院があります~圭さんと一回行ってみようか?
ここの美容院に、電話しました~きょうは予約でいっぱい!
どうも~美容師さんは一人みたい~! でもお値段は高めです、ここならクリニックの帰りでも
バス停の前だから、楽です~  でも帰りのバスがない~バスは行きはよいよい帰りは恐い~です。
帰りは登りでしんどい!、歩いても15分位です。スーパーもバス停前にあります。
思い切って予約しました。駄目なら、次回に変えたらいいもの~  眠り姫にも言われました。
あまり、真剣に考えないで~明日11時です。楽しみにいってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿