楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

忙しい~

2018年05月27日 | 日記

朝10時~から、自治会費を、届ける日です~

家から自治会館まで徒歩で往復で1時間弱かかります、途中にご近所さんに会い

先日、(20日に地域の掃除がありましたが~私は参加できなかった…)

ゴミ袋が足らなくて、私物を出したと言われた~  

副班長さんから、袋が余りましたと報告されましのになぁ~  直ぐに届けました。    

3時から赤十字の募金の集金、皆さん在宅でスムーズ~集まりました…

一番遠い一軒だけ、お留守で、また伺います。一軒一軒、集金しては、

少し世間話をして、時間がかかります。  また新たに回覧もきて班長も忙しいです。 

何年も話したことなく、顔を合わさない方も、いますよ。(皆さん高齢者)

昨晩は胃の調子が悪くなり~なかなか寝れませんでした~大腸カメラをして

調子が悪くなったら駄目なので3日間は、遠くへ出かけないよう、注意されましたが

金曜日に検査して、具合が悪くなっても、土曜、日曜日は、クリニックは休みでしょう

一つ、学習しましたよ… 検査は金曜日にはしない事、これからは月、火曜日にします。

いつでも、自分で曜日を選択できたのに~馬鹿でしょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿