楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

ランチ会~

2021年10月22日 | 日記
ご近所さんとランチ会~信さんと、西さんと私です。
信さんは同じ年、西さんは4歳上です~西さんはお洒落な素敵な方 信さんは
太い~3食外食だって、息子さんが同居ですが、食事はされないようです、
息子さんもお相撲さんみたいです。バスで大きな声で話されて、私は小さくなりました~バスには黙乗て大きく書いてあります。膝が悪くて片方は手術済み
片側を来年1月に入院、手術されます、40日も入院 長いですね⤵⤵
少しでも痩せられるといいんですが、動かない、食べるのが好き!困った事
痩せないと駄目なのは、分かっておられます~お医者さんには言われてると!
でもいい方です~本当にいい方、私は久しぶりにお会いしていっぱい話し
笑い、楽しい時間で、命の洗濯ができて、前進できそうです∼有難う♫
今日は私が妹とランチしたお店(燈々庵)です~喜んでもらい良かったです。
又の約束して別れました。  凄い家の信さんがクリスマスの飾り物を見て
欲しいので家に~凄い!凄い!家ですよ。 でも楽しみにしています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿