楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

法要

2012年07月27日 | 日記

祖母が亡くなり~33回忌です。

私の実家の祖母(鳥取)も同じ日に亡くなり、大変でした…昔の事ですが懐かしい。

村のお寺へ、出向きました。  お寺さんと主人は昔話を、とても楽しそうにしています。

お寺さんは愉快な方で「昔が、懐かしくなったら、あかんで…」と笑っておられました。

階段がいっぱいある家は、行かれへんで~とも言われてましたよ(笑う)

帰り道の、百日紅は綺麗に咲いていますが我が家はまだ蕾です。

ベル君は歌舞伎の人みたいに、化粧してます(笑う) 百合の花粉をつけてしまった。

花粉、気をつけて、切り取っていたのに…なぁ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿