楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

集金~

2018年05月12日 | 日記

今日も~主人に琵琶湖テラスに行こうて誘われましたが、

断りました。   自治会の集金~夕方に行くので…

何か、緊張…。  それまで…庭の山椒の葉で山椒味噌を作りました。

プロセッサーを使うと早いかも‼  私はすり鉢ですったので手がだるい

筋を取るのも大変でした。小さなボールにいっぱいあったのに…

出来上がったら小さな(お弁当のおかず入れ位)タッパーに入りました。

   集金は17軒です、袋を渡すときに、今日に行くことを連絡済み…

お向かいさんは、出かけるのでと持参、   結局今日、11軒は集金出来て

後はお留守です。  時間も連絡していますよ~2軒は後で持参

2軒~明日もう1度いきますが…袋渡すときもお留守で何回も足をは運びました。

1回では済まないですね…。   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿