楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

25日~

2015年04月26日 | 日記

圭さんと、お買い物の~圭さんは携帯を変更されて…電話もメールも繋がりません~

どうなってるのかしら?        結局、 固定電話で、連絡して、出かけました。

3月から探していた、バック購入できました~でも欲しかった、トリバーチのバックではありません。

よく似ていているので、良いとしましょう…  納得 

お姉さんでなく、叔母さんですものね… 

圭さんは夏の洋服を購入されました。  話したり、笑ったり 買い物は楽しいで~す。 

そうそう~圭さんポン菓子いっぱい購入されました~びっくりする位   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿