楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

女子会~

2016年03月21日 | 日記

年8回のパソコン教室の先生が、辞められます~残念

大変お世話になりました~お礼を兼ねた、お別れ会を開催

会場は会員の方のマンションのゲストルーム~  26階です。

見晴らし最高、今日はお天気も良く、綺麗です。

彼女の、お部屋まで見せて頂きました~綺麗、素敵…有難う

ゲストルームまで、いろんなものを運んでいただいたり、本当にお世話になりました。

楽しい時間は早く過ぎてしまいました。

パソコン教室の仲間~パソコンを習う事も楽しいのですが、仲間に会うのも、もっと楽しく

毎回楽しみです~いろんなことを教えていただいたり、元気もいっぱいもらってます…

いつまでも、元気で仲良くして下さい。     今日は本当に有難う

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ばあば)
2016-03-22 18:55:28
こちらこそありがとうございました。
お天気が良く、遠くまで見え、何のお構いの出来ない我が家の
おもてなしです。懲りずまたお出かけください。
新学期よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿