楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

実家の墓参りに~

2022年01月15日 | 日記
妹と実家の墓参り(祥月命日です)~豊中の緑地公園まで行きます。
今までは私が運転してお参りしていましたが、免許返納したので
~行けなくて!
妹に「姉ちゃん運転上手だったのに、もう少し乗れば良かったのに」と言われましたよ。後はいつもは主人に車で連れて行ったもらっていたのですが、
ここの所主人の体調が悪く、行くの止めようかと思った位! 始めて電車で~
電車に乗る前に妹にお花、買ってもらい、出発~乗り換えして、
タクシーで行こうと思っていましたが、妹がネットでバスの時間調べてくれていて~バスに乗り2駅、思ったより早く楽に行けました。∼よかったです。
昨日の天気予報は雪?でも良かった。
お天気で、わりと温かくて、良かったです。  新大阪で東洋軒でランチ
ハンバーグが有名なお店です。美味しかった。
後~トイレに鏡見たら~眼鏡かけてない~何で! きっと、ランチ食べた時に外したんで、急いでお店に、探してもらいましたがありません。
妹が「今日は朝からかけてなかったと思うよ」? 遠中近と乱視の眼鏡です~
嘘みたいですが、何となく目眩が!階段が怖い!
嫌だなぁ~この前に眼鏡購入した所、仕方ない~諦めはいいす( ノД`)シクシク…
地元のスーパーにより買い物して帰宅2時半でした、帰りは風が冷たくて寒かったです。主人は元気にしていて良かったです。 
玄関のげた箱の上に眼鏡がありました。 嬉しい♪良かった(^^♪。
私~本当にボケてきたのかしら‼   笑い話にもならないです。ショック‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿