香取小 こども情報局

本ブログは校長・学校評議会・江東区の承認を経て、校内情報管理委員会の指導の下で児童が情報発信を学ぶために運営しています。

学校改善【フィリップ】

2009年09月25日 | ユニバーサルデザイン【平成21年6年生】
香取小学校のプールを屋内プールにしよう。
理由は、夏に雨が降ってもプールに入れる用に屋内プールにしたほうがいいと思います。
香取小の図工室にクーラーをつけよう。
理由は、夏になると図工室は、すごく熱くなるのでクーラーをつけたほうがいいと思いました。
香取小の階段は、長いのでもっと短くしたほうがいいと思います。
理由は、1年生やお年寄りが長い階段をあがったら疲れると思ったからです。
廊下の曲がり角をなくしたほうがいいいと思いました。
理由は、曲がり角のところで人と人がぶつかっつたら危ないからなくしたほうがいいと思いました。
香取小の校庭をしばふにしたほうがいいと思いました。
理由は、香取小の校庭は、砂だから痛いのでしばふにしたほうがいいと思います。
香取小のいらない段差をなくそう。
理由は、いらない段差があると危ないし段差があると車イスの人がのぼれないからなくしたほうがいいと思いました。

最新の画像もっと見る