片岡礼子 日記帳

女優:片岡礼子本人が送る日記。

「PHPスペシャル」はすでに発売中でした。

2006年01月23日 | ささやき
私も早く読みたくて駅売店にて購入、

電車の移動時間が長かったので一気に読みきりました・・・。

色んな職種のそれぞれ活躍してる方の体験談が

載っていて、よいエッセンスをもらえた気がします。

PHPの編集者の方、ライターの方ありがとうございました。

たくさんの方に読んでもらえますように!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売ですか! (みや)
2006-01-23 23:22:33
絶対に買います。読みます。

立ち読みはしません。
返信する
ブログスタートおめでとう! (夏野苺)
2006-01-24 18:38:38
お正月にはメールくれてありがと。

今年の礼子の活躍期待しつつ、応援してます!

(私も自分のブログがんばってるよー)
返信する
Unknown (宣伝部長)
2006-01-26 12:38:58
PHPスペシャル「感謝の言葉が運の強い人生を作る。」読みました!



僕も言霊、信じています。



「ありがとう」と「ごめんなさい」を素直な気持ちで口に出来れば、自ずと運は開けていくのだと思います。



書店に走って、PHP2月号をつかんだら、「あれっ、載ってないよー」



帰ってブログをもう一度見たら、「PHPスペシャル」だったのですね。



翌日、無事買ってきました。









返信する
そういえば (yotoy)
2006-02-19 00:02:08
わたしも情報を聞いて買いましたよ。

これから、どんどん活躍されることを期待してしまいました。

なので、これからも応援します。

けど、くれぐれも無理はなさらないようお気をつけ下さいませ。
返信する

コメントを投稿