片岡礼子 日記帳

女優:片岡礼子本人が送る日記。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ゴマ)
2006-01-21 23:38:21
ブログはじめるなんて凄いですね。

楽しみにしていますので忙しい毎日だと思いますが

頑張って下さいヽ(^o^)丿
返信する
開設おめでとう御座います。 (化粧志)
2006-01-23 19:54:14
ご無沙汰しております、以前お世話になりましたメイク佐藤です。

Blog開設おめでとう御座います。更新を楽しみにしております。映画学校打ち上げでお逢い出来る事を楽しみにしております。

益々のご活躍を期待しております。

返信する
開設おめでとうございます! (みかぉ。)
2006-01-23 23:32:17
なんとブログ始められたんですね。

ビックリした(笑)

これからの更新楽しみにしています!(^_^)

いま、「亡霊の棲む家」見ました(;-;)

ホラー苦手なんだけどさ。

礼子さん見たさについ・・・

最初は「あ!溺れる人コンビだ!」とか

「朱鬼がゴミあさってる・・・」とかって

余裕かましてたんですが、、、、

こわいやんけーーーー!(><)/ぎょぇー

ビビりました。はい(笑)

ぅぅ。
返信する
Unknown (ある時は宣伝部長)
2006-01-24 15:45:54
ブログ開設、うれしいです。

「愛の新世界」以来のファンです。



最近mixiで苺さんに出会い、彼女のエッセイや、あなたを撮った写真を通して、ますますあなたに親しみを感じています。



どうぞ、お身体を労わりながら、あなたのペースで前へ進んでください。
返信する
ブログ開設おめでとう (良し叔父さん)
2006-02-07 10:53:42
応援メッセージも見ていますが、こちらは礼子さんの生の声が聞こえて、楽しみです。どんどん書き込みがあるといいですね。
返信する
開設おめでとうございます☆ (ミキコ)
2006-02-19 02:00:17
片岡さんがブログを書かれるなんて!見るしかありません。。

更新楽しみにしています(^^)



「ハッシュ」の片岡さんの役は本当に印象深かったです。見たのはだいぶ前なのに、今でも心に残ってるってすごいですね。

今後も素晴らしい演技、期待しています。
返信する

コメントを投稿