片岡礼子 日記帳

女優:片岡礼子本人が送る日記。

ゆく年くる年..

2016年12月31日 | ささやき
ことしはがむしゃら。
瞬きのごとく 時間が過ぎました。
こういう時もありますよね。

ことしも全力。
仕事に地域に全力で支えていただき
全力で答えたい一心で頑張らせて
いただいて 感謝しかない。

ことしもらいねんもまた、
正直に ありたい。

ひとつでも
ちいさなうそをへらしていくぞ。

人間、生きる時間が増えるほど
うそも上手につけるんだよ。

それは賢いんじゃない。
残念なだけ。
うその先は行き止まり。

うそも方便なんて そうそうないよ。

ピンチがチャンスの
チャンスも逃げちゃうの。

人生のベースに
お天道様のような
眩しい時間を置いて
真っさらにいこう。

世の中に憂うことなかれ。

自分たちの未来を
真っ直ぐで作れ




今日素敵な映画🎬をひと足お先に、
無事クランクアップしました!
なごりおしい気持ち✨🎶
本体はこれからまだ大変な撮影が待ってる。。
(^^)好い天気に恵まれますように!🎉

来年はどんな年になるか。
皆様に幸せとチャンスが
降りそそぎますように!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿