片岡礼子 日記帳

女優:片岡礼子本人が送る日記。

やっぱ映画館

2018年02月14日 | movie



やはり言葉を失うわ


いつぞやの
浮世企画

そう骨太な骨を舞台に上げてきて喋って遊んで笑って、、とんでもない体験をさせてくれた
浮世企画の

"ここにある真空"という舞台で出会ったイマギフミエ。。

彼女から
ただならぬしかし
自然な気配で
これを見ましたか!
いや。
空気はコレを見よ!という
連絡だった。

深夜にもらい
翌朝映画館の椅子に沈んだ。


。。。

今日はここまで

真空のみんな
浮世のみんな
見たか。

映画館好きなみんなみてたら返信

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リ・ウォンビン)
2018-12-21 00:22:07
片岡礼子ちゃん
一日遅れましたが お誕生日おめでとう!!!
今年も残すとこ10日弱
来年俺は年男 ならびに 礼子ちゃんは年女

お互い良い年になるといいよね?
映画みました。 (OGT)
2019-10-18 23:15:59
映画の中身までは、まだわかりません。
この場面が良かったなとは言えます。
温泉のシーンですが、ごまかす映画もありますが、脱いでいる後ろ姿、入浴なので胸を見せていただき、これが自然だなと思いました。美しいシーンになりましたね。こういうシーンが、積み重なって良い映画が出来るのですね。映画館で見直したいと思います。
Unknown (104)
2019-10-30 22:10:45
今日、「代償」観ました。
めっちゃ演技が良くて。
同じ愛媛出身と知り喜び倍増でした。
応援してます!
絶対零度 (匿名)
2020-01-24 17:27:26
人間のクズ!!
ウミ中のウミ!!
橋下徹弁護士にこう言われるで!!
死んでくださいとな!!
住田裕子、石渡真維、大渕愛子の三弁護士が、目の敵にするで!!
大津の中学校の担任か!?校長か!?教育長か!?神戸市教育委員会の首席指導主事か!?さいたまと一宮と福井の中学校長か!?相撲協会か!?AKSの社長と取締役か!?
桜宮高校のバスケ部顧問の小村とバレー部顧問の坪田と箕面高校のバレー部監督と堺の高校のソフトテニス部顧問と尼崎高校のバレー部監督とコーチと野球部監督と部長とコーチと横浜高校の野球部監督の平田と部長の金子と名古屋の高校の野球部監督の酒井と周南の高校の野球部顧問と埼玉の高校のサッカー部コーチと星稜高校サッカー部総監督の河崎と藤井寺の高校の校長と羽曳野の高校教師と呉の中学校長の今田と大分の中学校の剣道部コーチと津の中学校のバレー部顧問と茨城の中学校の卓球部顧問とさいたまの中学校のバドミントン部顧問と一宮と松山と奄美の中学校の担任と福井の中学校の担任と副担任と仙台の中学校教師と大分と熊本の女子小学生バレーチームの監督と姫路と神戸の小学校教師と校長と大和郡山の小学校教師と所沢と豊橋の小学校の担任と宗像の保育園副園長の清原と浜松の保育園長・副園長夫妻の高部と奈良の塾経営者の伊藤と女子柔道代表監督の園田と香川ファイブアローズ監督の衛藤と島根スサオノマジック監督の鈴木と湘南ベルマーレ監督の曹とレスリング強化本部長の栄と立呼出の拓郎と貴ノ富士と大相撲の行司と日大アメフト部監督の内田とコーチの井上と理事長の田中と東京医大理事長の臼井とボクシング連盟会長の山根とテコンドー協会会長の金原と福岡の建設作業員の石橋と堺の警備員の中村と大阪の会社役員の宮崎と四条畷署と蒲田署と滋賀県警と福島県警と奈良県警と湯浅署と東松山署と北堺署と天満署と八王子署の刑事と東京地検の検事と海上自衛隊の後藤と茨木の消防司令補と消防士長と消防副士長と電通の菅野と楽天とトヨタと三菱電機と電通の上司と吉本興業社長の岡本と渋谷の芸能事務所社長と栗原勇一郎と船戸雄大と福本夫妻と常慶夫妻と相模原の父母とアメリカのトランプ大統領と豊田真由子と石崎徹と高浜助役の森山と河合克之・案里夫妻と財務省の福田事務次官と安倍総理夫妻と一緒だ!!
体罰された生徒を自殺に追い込んだ小村は、人殺しだ!!
懲戒免職になったね!!
生徒を自殺に追い込んだ一宮と奄美の中学校の担任と福井の中学校の担任と副担任と茨城の中学校の卓球部顧問とさいたまの中学校のバドミントン部顧問と仙台の中学校教師と周南の高校の野球部顧問も後輩刑事を自殺に追い込んだ四条畷署と蒲田署と滋賀県警と福島県警の刑事も医師を拷問して死なせた奈良県警の刑事も部下の自衛隊を自殺に追い込んだ後藤も部下の社員を自殺に追い込んだトヨタと三菱電機と電通の上司も教頭を自殺に追い込んだ藤井寺の校長もあおり運転で父母を死なせた石橋と大学生を死なせた中村も虐待で子供を死なせた栗原と船戸と福本夫妻と常慶夫妻も虐待された息子を自殺に追い込んだ相模原の父母も、人殺しだ!!
懲戒免職や懲戒解雇になっちまえ!!
体罰した教師は、近いうちに刑務所生活だ!!
ハンマーで撲殺され、針金で絞殺され、バタフライナイフで刺殺され、ビルの屋上から転落死させられるんだ!!
罪は、犯す奴が悪いんじゃなく、犯させる奴が悪いんだ!!
醜悪至極なり!!

コメントを投稿