リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

アルディン、到着です!!

2013-08-28 17:18:56 | キッチンクロス
こんにちは。
さわやかな一日でしたねー。
今朝の空をご覧になりました?
なんと、うろこ雲に
覆われていたのです。
「ほんとに秋だなー。」
と思いました。







どちらを見ても
うろこだらけ・・・
ちょっとびっくりするくらいの空でした。


今日は久しぶりに
アルディンが届いたので
うれしくて・・・
2回目のブログを書いています。

もうすっかり廃盤になっているだろうと
あきらめ半分で注文したディッシュクロス。
「あったー。」
なんてかわいいのでしょう。



やはり、アルディンのかわいさには
つい、にんまりしてしまいます。

こちらのクロスは
ずいぶん初期のもの。
しかも、ミント初登場!となります。
50×50の正方形なので
お弁当包みにもぴったりですし、
このかわいいピンクに
やられてしまいます。



洗って風合いが出てくると
さらにいい感じになるでしょうねー。
早くお弁当を包みたいです。
¥1785。

他にもアルディンは
たくさん届いています。
少しずつ、ご紹介したいと思っています。
よかったら、
是非ミントに足をお運びください。
明日、オープンいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きめサイザル、届きました... | トップ | 大好きなクロスが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事