リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

大きめサイザル、届きました・・・

2013-08-28 05:46:20 | バッグ
朝夕が
ほんとうに涼しくなり、
昼間の気温も
いい感じに落ち着いてきました。
どこかにお出かけしたくなりますねー。

そんな時の
強い味方が届きました。
大きめのサイザルトートバッグです。
荷物が多い方でも
なんでもぽいぽい入るすぐれもの。
それでいて、かっこいい!!

車の中に置いておいて
車内の整理に使うというのも
楽しいと思います。


届きましたのは
次の4色。
すべて、アフリカンスクエアの12インチになります。
¥5775。



まずは、グレー。
完売していたものが
再入荷。
グレーはストーン感覚で
年中持てる優秀な色。
ファンがとても多い色です。



ブラウンです。
こちらも根強い人気。
久しぶりに12インチが入荷です。



初入荷のレッドです。
以前にお客様がスタイルブックを持ってこられ
大きい赤もいいねー
と言っていた分になります。
美しく賢い赤です!



このサイザルと同じだと思います。
ネービーとの相性が
抜群です。
是非、秋のお出かけのお伴に。



最後はブラックです。
ブラック好き!の方も
実は多い。
永遠の定番色。
どんな装いにもきちんと合わせてくれます。
たくさん入る黒も
重宝します。


これから秋に向かい
いろいろなウエアーを楽しむことができるので
サイザルトートを選ぶ楽しみも
増えてきます。

楽しい秋の始まりです・・・
明日、オープンいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のよそおい・・・ | トップ | アルディン、到着です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事