リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

初売りでした・・・

2014-01-09 16:24:38 | 雑貨
今日は冷たい北風の吹く中、
初売りに来てくださって
誠にありがとうございました。

風が落ち葉を巻きあげて
強く吹いているのを
室内から見ているだけでも
寒さが分かりました。
今週末はさらに寒波が来そうな予報。
今から身構えてしまいます・・・


さて、今日は久しぶりに
ガーデンマスコットのご紹介。
ずーっと以前にはあったのですが
最近とんと御無沙汰のハウスです。

やはり定番の安定感。
いいですねー。

ガーデンとついてますが
室内でも全く問題なし。
洗面所のような濡れるところでも
強いのが魅力です。



洗面所に飾ってみました。
あちらこちらで楽しめそうです。
3サイズありまして
Lサイズは¥420、 ⇒完売しました。ありがとうございました。
Mサイズが¥210、  ⇒完売しました。ありがとうございました。
Sサイズは¥105となっています。⇒残り1個となっています。

数量がわずかですので
ご了承ください。

次のオープンは
1月11日(土)です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のマルシェ、セールになり... | トップ | おすそわけ袋・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2014-01-10 15:57:06
明けまして、今年もよろしくお願いします。
ちょっと、お聞きしたいのですが、
teaでもcoffeでも、何でもいいので、
直径12cm、高さ15cmくらいの缶なんて、
急に言っても ないですよね?
あれば、明日ほしいのですが…U+1F4A6
返信する
Unknown (min⇒M様)
2014-01-10 16:26:51
ご連絡、ありがとうございます。
その缶、あるかも!です。とりあえず、明日いらしてください。お待ちしています。
返信する
Unknown (M)
2014-01-10 16:29:56
わかりました。
返信する

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事