リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

リーノのハット、再再入荷!!

2013-07-04 04:44:24 | 帽子
おはようございます。
雨がたくさん降りました。
梅雨はまだまだ続きそう・・・

晴れ渡る青空を夢見て
ハットの準備をされませんか?
リーノエリーナのマノンハットが
ただ今、大人気中。
入荷してもすぐに品薄状態です。

そこで今回、
3回目の入荷となりました。
今回は薄めのお色を中心に
してみました。
どれもニュアンスのある美しい色ばかりです。
¥6720。





左がセサミ、右側はクリアブルーといいます。 ⇒セサミ、クリアブルーは完売しました。ありがとうございました。
セサミは上品な薄ベージュ、
クリアブルーは透明感のある薄水色です。
どちらもナチュラルな洋服に
美しくなじんでくれそうです。




左からセージ、スモーキーグレイです。
セージは薄いかすかなグリーン。
スモーキーグレイは、
マノンエプロンでも大人気のあのお色、
優しいグレイとでも言えばいいでしょうか。
なかなかうまく言葉が見つかりません。


やはり実物に出会っていただくのが
第一番。
ほのかにニュアンスが違いますから
実際にかぶってみて
是非、お気に入りを見つけてください。

友人が言いました。
「このハット、リピーターになりそうやわー。」
皆様、お気に入りのハットのようです・・・

これからは
紫外線対策が欠かせません。

本日、オープンいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のリネン・・・ | トップ | リーノの新作です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帽子」カテゴリの最新記事