リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

本日、オープンします・・・

2013-08-31 05:48:11 | キッチンクロス
台風は
今、どのあたりなのでしょうか。
調べてみたら、今朝の3時頃に
温帯低気圧になったということです。
大丈夫そうなので
本日、予定通り、
オープンいたします。

新着が満載のミントに
是非、足をお運びくださいませ。
雨がたくさん降る時間帯も
もしかしたらあるかもしれませんので
気をつけていらしてくださいねー。



今朝は久しぶりなクロスを
お見せしたいと思います。
「花トルション」といいます。



大人気のうちに
完売となっていたトルション。
トルションというのは
フランス語でキッチンクロスのこと。
花の刺繍を施した
とってもかわいいクロスです。

サイズは45×55㎝。
¥2100。
無地とワッフル地が交互に織られた
柔らかくて使い勝手のいいトルションです。

風合いを出すために
製品洗いをしてあります。



隅々まで
アルディンのこだわりがつまった一品。
『スープオペラ』という映画でも
使われています。
たくさんのおうちでも
すでにしっかり働いています。

レッドはこれからの季節に
大活躍する色です。
是非、ご覧になってくださいね。


さらに昨日、リーノから
ウエアーも届いています。
アルディンのウエアーも
魅力的!
是非、秋リネンを探しに
いらしてください。








先日、友人たち4人で
レプレへ。
おいしくてホッペが落ちるかと。
そのあと、流れてカラオケ大会。
久しぶりにはじけた真夏の一日でした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザイナーズブランド・・・ | トップ | リーノエリーナより・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事