リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

リネンコットンのソックスです・・・

2016-05-17 05:23:18 | ソックス
おはようございます。
昨夜の雨はすごかったですねー。
大きな音がして
テレビが聞こえないくらいでした。
雷がならなくてよかったですが。
(雷は嫌い・・・)



さて、フォグから
『リネンコットンソックス』が
届きました。





リネンとコットンで肌触りが良く
さらっとした履き心地。
ボリュームのあるサンダルと合わせて
ゆるめのリブ編みをくしゅっとさせると
かわいい足もとになります。





『イエロー』です。




白とのシャンブレーになっていて
爽やかな印象です。





今回初入荷の『インクブルー』です。




深い紺が
落ち着いた印象に。

かかとから上まで21センチ。
22~25センチ。
¥2100+税。





先日の播中で見た景色。
ここはどこ!と思いました。



いつもは遠くから眺めていたこの建物。




今回、近くまで行ったので
ふーふーと息を切らしながら
登ってみましたよ。


近くにはこんな花々が咲いていて
素晴らしいところでした。






野草もいいもんです。
小さいけれど
よく見ると本当にかわいい・・・



友人とお揃いで持っているこちらの白クマ。




マフラーはさすがに暑いわ・・と
片付けておりました。
でも、フェイスブックで
マフラーを違うものに替えればいいと教えられ
早速やってみました。

適当なリボンが見つからず
ネイビーのサテンリボンですが。
一応夏にも対応できるようになった気がします。




横のブルー系のポストカードとの
相性もいいようです。


これは他のことにも
応用できますね。
ちょっと気分を変えたいとき
色や素材を替えてみてはいかがでしょうか。
使い方が広がると思います。


今日は五月晴れになるようですよ。
素敵な一日になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白の和食器、入荷決定!! | トップ | 友人宅にお邪魔してきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソックス」カテゴリの最新記事