リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

プチバッグがたくさん!!

2013-10-11 07:09:32 | 雑貨
おはようございます。
今朝は更新が
遅くなってしまいました。

朝からどんよりと
曇った空となっています。
今日の雨を境に、
ぐんと季節が進むようですよ。
期待してます!


さて、昨日
プチバッグがたくさん届きました。
届いた荷物はすべてプチバッグ
というから圧巻です。
昨日も早速お客様が
ご覧になっていましたよー。


一昨日の画像はカタログだったので
見にくかったと思います。
今朝は実物を撮りましたので
裏側のこだわりまで
お見せできます。





まずはカエルです。
裏側はオタマジャクシが泳いでいます。
かわいい・・・






こちらはフクロウです。
裏側は木の枝が続いています。
フクロウは、不苦労というくらいですから
縁起ものです。
プレゼントにいかがでしょうか。



こちらはヤギです。
牧歌的ー。



お次はリスです。
文句なしのかわいさです!





これらは、大人気のうちに
即完売となっていたプチバッグ達。
特にサクランボはあっという間でしたねー。
今回、待望の再入荷となっています。


たくさんのプチバッグ。
えいっとたくさん勢ぞろいさせました。
こんなことになっています。



是非、見にいらしてくださいねー。
明日、12日(土)オープンします。
明日は、晴天!の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチバッグ、本日入荷!! | トップ | 本日、オープンします・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事