リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

またまた、マステー・・・

2013-09-07 04:53:25 | 雑貨
早起きーというより
夜が早いから
朝、早く目が覚めてしまう・・・
完全な朝型人間となっています。

朝はいいですよー。
涼しいし、静かだし、仕事がはかどるー。

この時期までだけです。
そんなのんきなことを
言っていられるのは!
もう少しすると
寒さとの戦いになります。



さて、最近毎日のように
マスキングテープの話をしています。
だって、かわいいのがたくさんあるんですもの!
これまでに見たことなくて
素敵だとしたら、もう行くしかないでしょ!

というわけで、今回もいろいろと。
今度の分はシック!第一。
大人のかわいさ満載です。
私もほしい!







まずはこちら。
『封印バージョン』 ⇒完売いたしました。ありがとうございました。
封筒の封印部分が
マステになりました。
面白い!
まさに紐封です・・・
しかも色がくっきりしているので
楽しくいろいろに使えそう。
¥315。







続いては、
『地図バージョン』。
こういうのもシックで
心ひかれます。
何に貼ろうかなーと
貼るものを一生懸命探す私です。
色もシックです。
¥315。

昨日のようにかわいいのもいいけど
今日のような大人チックも
捨てがたい・・・
マステの魅力は
まだまだ広がるのです。

以前はブラウンの水玉さえあれば
満足だったのに・・・
恐るべし、マステ!

もうすっかりマステの魅力に
はまってしまいしました。
皆様もどうぞ一緒にはまりましょう。

本日、9月7日(土)
オープンしています。
マステ探しに来られませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物柄が・・・ | トップ | 秋が来た!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事