リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

本日は、お休みです・・・

2013-08-15 05:55:48 | その他
毎日、ほんとに暑いですが、
お元気でお過ごしですか?

昨日は、家族が家にいたので
午前中はエアコンなしで
過ごしました。

マリンはというと
ご覧の通り。



扇風機の前で
うだっています。
あんな毛皮を着ていたら
暑いですよねー、そりゃ。

お昼前には
エアコンを入れてやりました。
こちらも我慢の限界です。

家の中で
熱中症で亡くなった人の
ニュースを聞きました。
知らないうちになっているらしいので
お互いに無理はしないで
エアコンを入れましょう。




お昼御飯はこちら。
たまにはいいでしょ!ということで
ローソンの限定うまいもの弁。
今回で第6弾となるそうですが
今回は『阿波尾鶏弁当』。


これが毎回
なかなかおいしいのです。



ご覧のように
凝った内容になっていて
どれも美味。

いろんなもの、少しずつ、
というのが私は好きです。

中身もお見せしましょうかー。



鶏そぼろご飯もおいしかったけど
一番は右上のつくねでした。
皆様も一度ご賞味を。

お盆休みです。
家事もちょっとお休みモードで。
充電したらまた、頑張れます!

本日、ミントはお休みをいただいています
こちらも充電中ということで。
17日より、オープンいたします。
秋の準備は着々と進んでいますよー。
お楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに暑いのに・・・ | トップ | リネンが働いています・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事