リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

リネンマットが届きました・・・

2013-07-02 05:05:31 | マット類
おはようございます。
さわやかな朝です。
早起きはもう習慣となりました。
朝一番に飲むコーヒーも
格別です。


さて、今日は、
fogから今年発売された
リネンニットフロアーマットを
ご紹介します。
ミント初登場!です。

カラーがアソートだったので
どんな色が来るのだろう・・・
と、少し不安だったのですが
それぞれに雰囲気のあるいい色たちです。



リネンの端切れを編んで
マットに仕立ててあります。
足に当たる感触が
ふわふわのさらさらです。
ネットに入れれば
洗濯機でも洗濯ができます。

カラーは次の3色です。
今ならすべてそろっています。



永遠の定番ナチュラルです。
リネン本来の色になります。



ネイビーです。
特にこれからの季節に、
さわやかさをプラスしてくれます。



レッドです。
ほっこりさせてくれる赤で
洗面所の差し色にもなってくれそうです。

どれを選んでも
すべて素敵です。
だからアソートなんですね!

サイズは、
W75×L45㎝。
以前からあるマッサージマットより
Wが5㎝だけ大きいです。
¥4410。

左下にfogのロゴが入っていて、
いいアクセントになっています。

お風呂のマット、
そろそろ交換されませんか?
リネンのマットなら
満足度が上がります。

次のオープンは
7月4日(木)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZAKKAのカレンダー、予約受け... | トップ | 真夏のリネン・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マット類」カテゴリの最新記事