リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

まだまだ暑い!夏リネン、セールへ・・・

2021-08-07 05:46:28 | 洋服
おはようございます。
朝5時に目覚め
東の空を見ると・・・





こんな風景が!
それは美しい朝焼け。
本当はもっときれい。
同じ色が出せないのが
もどかしいくらいの朝のご褒美でした。

今日もいいことがありそう・・・。
(雨になることが多いらしいです


いいこと!ありますよ!!

まだまだ暑い今日この頃。
ミントの夏物リネンが
セールになります!

暑い夏はリネンが最高!
と言い続けて10年。
やっと市民権を得てきたリネンウエアー。
どうぞ、チェックしてくださいませー。





まずは、『サシャトップ・ホワイト』。
ゆったりと着こなせる
オーバーサイズシャツです。

着丈61×胸囲114センチ。
¥12980⇒10384となります。





続いては、『アシャトップ・ホワイト』。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
前後2wayで着られるトップスは
楽しみ倍増!
おまけにホワイトは限定色。

着丈61×胸囲128センチ。
¥14300⇒¥11440となります。





『ミオトップ・グリーンベージュ』といいます。
前後のヨークに
たっぷりとギャザーが入ったブラウス。
裾に向かってAラインで、
ゆったりとしたリラックス感あふれる一枚です。
涼しいですよー。


着丈65×胸囲152センチ。
¥13860⇒¥11088となります。





色違いで、
『ミオトップ・アンブル』です。⇒完売しました。ありがとうございました。
鉄色のように素敵なブラウン。
こちらは限定色になります。
サイズ、プライスは上と同じです。

リネントップスは各1となります。
他にもリネンジャージーやスカートなど
夏物はすべて20%オフとなりますので
どうぞご来店の上
チェックしてくださいませー。


本日13:00~オープンいたします。
台風はまだ来ないようですよ。
ご来店をお待ちしています。


昨日の家。

夕方6時から男子サッカーに湧き、
9時過ぎからは陸上。
田中希実さんの快挙に湧き、
そして最後は、
男子400メートルリレーに悔し涙。

あんなことがあるんですねー。
びっくりして声を失いました
また元気に新たなスタートをしてほしい・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな手紙・・・ | トップ | タイラタンの入荷です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事