リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

小さな手紙・・・

2021-08-06 06:19:52 | ステーショナリー
おはようございます。
昨日は今季一番の猛暑で
この辺りも37℃を超える暑さとなりました。
外に出ると
熱風のように暑い風が押し寄せてきて
怖いくらいでした。

そんななかでも
ミントに来てくださるお客様がいらして
心から感謝でした!


さて、皆様は
ちょこっとした荷物を送るとき
どうされていますか?
小さな手紙を一緒に入れたりしますよね。

そんな時にちょうどいいのが
『ひとこと手紙』です。
こちらもプロペラスタジオでしたが
最終のご案内となります。





こちらです。
先日のひとこと便箋の半分の大きさ。
なので、郵送では送れません。
荷物の中にひそませる便りとして
お使いくださいませ。

心のこもった荷物になります。


それでは一つずつ。





『かさ』です。
素敵な傘がデザインされています。


在庫数は6です。⇒1個に予約が入りました。後5個となります。





『スニーカー』です。
真っ白いスニーカーがデザインされ、
今の季節にぴったり。
爽やかですねー。

こちら後1個になっています。⇒予約完売いたしました。ありがとうございました。
そして、どちらも
なくなり次第終了という商品です。

これから先のために
ストックしておくのも
いいかもしれません。

便箋を半分に折ると
ちょうど入る封筒も入っていますので
すぐに使えて便利です。


¥324⇒¥259。
最終の扱いにつき
プライスダウンして提供いたします。


どうぞ、ご検討くださいませー。


次のオープンは
8月7日(土)13:00~となります。
台風はどうなっているのでしょうか。
警報とかが出るようでしたら
また、ご連絡いたします。


昨日の家。





京都に住む親友から
絵葉書が届きました。
常にラインもしているのですが
時折こうしてサプライズが来ます。
本当にうれしい気持ちになります。

いざというときに親身に相談に乗ってくれる
50年来の友です。

ずっと友達でいてくれて
ありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やか手ぬぐい、限定入荷!! | トップ | まだまだ暑い!夏リネン、セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステーショナリー」カテゴリの最新記事