リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

かまわぬ、夏バージョン② お知らせを追加しました!

2013-07-06 05:01:39 | 手ぬぐい
さわやかな朝です。
夏は早朝に限ります。
窓を開けると
涼しい風が吹き抜けて
部屋の中をいい温度へと
戻してくれます。
そのすがすがしさがなんともいえない。

ずっと以前から持っている
楽しい私時間です・・・


さて、ずいぶん暑くなってきました。
『かまわぬ』から
夏バージョンの入荷です。






まずは「ソーダ水」。
ネーミングがいいですよねー。
カップが並ぶデザインが
斬新で涼しげです。
小さな丸い粒は炭酸です。
¥945。

端の方に行くと
ぼかしも効いています。
ほんとに夏にぴったり!






こちらは「花火」です。
地色が黒の手ぬぐいって
珍しい・・・
夏の風物詩を
美しく素敵にデザインしてあります。
¥1050。



完売していました「傘」と「コーヒーカップ」が
再入荷してきました。
「ひまわり」については
販売終了となっています。


手ぬぐいはプレゼントにも最適。
ちょっとしたお礼の気持ちを
上手に伝えてくれる気がします。



本日、オープンします。
是非、お立ち寄りくださいませ。

お知らせ
下のアクセサリーの修理を依頼されたY様、
修理が出来上がってきました。
また、お越しください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーノの新作です! | トップ | コーティングトレイ、入荷し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手ぬぐい」カテゴリの最新記事