リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

リーノの新作ハンカチーフ・・・

2013-10-20 05:19:07 | ハンカチ
おはようございます。
外は冷たい雨が降っています。
こんな日は家でのんびりするに限ります。
でも、私はパート。
日曜出勤はつらいわー。



さて、リーノエリーナから
新作のクロスやハンカチーフが!
その色柄が
秋らしくてほんとに素敵!
思わずお買い上げーです。

ストライプなんですけど
それが絶妙なストライプ。
これまで出会ったことのないような。
シックやわー。










まずはこちら。
『アイスグリーン』という名が
ついています。
落ち着いた色柄が
男性の方にも好評。
¥1155。


続いてこちらは
『パープル』です。
シックなパープルが素敵でしょう・・・







またまた迷ってしまいそうな
素敵なハンカチーフ。
昨日も友人が
ご主人のために買っていきました。
「リネンのハンカチを使い始めたら
 以前から持っていたハンカチは使わなくなったので
 全部捨てたわ―。」
うれしいお言葉!

そういえば私も、
リネンのハンカチしか持っていない・・・
主人のハンカチもこれを機会に
見直すことにしましょう。






最近、寒くなってきたからでしょう
寒がって丸くなって眠るマリンです。
よく見たら・・・



浮いていました。
器用なやつやなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイザルトートミニ、届きま... | トップ | 秋のサイザル、届きました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンカチ」カテゴリの最新記事