リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

令和の朝に・・・

2019-05-01 07:01:30 | 手ぬぐい
おはようございます。
いよいよ令和が始まりました。
新しい時代の幕開けに
出会えたことも
何かうれしく感じますねー。
令和がいい時代でありますように。


今朝は初夏の手ぬぐいを
お見せしますよー。





こちらです。
何て美しい色合いなんでしょうか。
初夏の爽やかさが
伝わってきます。


一枚ずつ詳しくお見せします。
左から・・・。





『紫陽花』です。
優しい色合いが
何とも言えないですね。
かわいすぎます。


¥1080。
在庫数は4です。⇒1枚に予約が入りました。後3枚となっています。





続いて右の方は『テッセン』です。
柄が大きめなので
額装を楽しんでおられる方に
ぴったりですねー。


¥1296。
在庫数は4です。⇒1枚に予約が入りました。後3枚となっています。


どちらももうすぐにやってくる初夏に
ぴったりの手ぬぐいです。
皆様のお宅に
いかがでしょうか。

ご予約も承っています。
コメント、メール、ライン。
いずれかの方法でお願いします。



紫陽花つながりで
我が家の話をひとつ。





SOUさんにオーダーして
紫陽花のリースを作っていただきました。
これが、かわいくて・・・。





よーく見ると
色々な色合いの紫陽花でできているんです。
そのグラデーションにやられます。

前を通るたびに
にんまり・・・。
近づいて眺めてみたりもします。

初夏のお楽しみ、
紫陽花の季節も近づいていますねー。


昨日の犬。





お父さんとソファーで朝寝。
二人の幸せな時間・・・。


次のミントのオープンは
5月9日(木)10:00~の予定です。
しばらくお休みをいただいていますが
ブログでは毎日お買い物ができますよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の日・・・ | トップ | 令和の紫陽花・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手ぬぐい」カテゴリの最新記事