リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

冷たい麺の季節です・・・

2015-07-03 05:21:22 | 食器
おはようございます。
起きたら、雨!の予定だったのですが
降っていなくてラッキー!!です。
梅雨が長引いてくると
なんだか鬱陶しいですねー。
早くからっと晴れた空が
見たいです。


今朝は食器のお知らせです。
ミントでは、
お料理にも美しい色があるということで
白い食器を提案しています。
食器棚の中に統一感が生まれ
さらにグレードアップします。




昨日届いたのは
こちらの『蕎麦猪口』です。



白い色、
スタイリッシュな形、
口あたりのよさ・・・
どれを取っても完璧!です。



裏側には
Fのマーク!
そそられます。
F.O.B COOP東京・広尾店から来ました。

¥900+税。
お蕎麦をはじめ
その他の麺類、おひたしなどの入れ物にも
大変便利です。



それに、同じシリーズの小皿が
蓋のようにぴったり。
ネギやわさびをのせて
「はい、どうぞ。」
これはお客様に教えていただきました。



WECKのジュースジャーも
届きました。
私はフレンチドレッシングを作って
冷蔵庫に常備しています。

麺類の出汁や
冷たいお水を入れて
サーブするのもありですねー。

かわいいWECKが冷蔵庫に並ぶ姿は
ドアを開けるたびにニンマリするくらいです。



フォグのセールが始まっています。



こちらのトップスは
完売しました。



中央のトップスが
完売しています。




明日、オープンいたします。
素敵なもの満載で
お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネンケットができました・・・ | トップ | かなり素敵なもの!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事