リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

あったかシリーズ、第2弾・・・

2021-11-14 06:01:09 | ブランケット
おはようございます。
今朝も冷え込んでいますが
少し暖房を入れると
部屋が温まり
暖房は要らなくなりました。
活動すると
エネルギーが生まれるんですねー。


さて、今朝は
昨日に続き
あったかシリーズ!です。





リーノエリーナから
『LHOME』(ロメと読みます)シリーズが届きました。
軽くて暖かいブランケットです。
『スローケット・ルチアーノ』といいます。





薄めにチェック柄が入った
とてもシックでいい柄です。





ふんわりと椅子に掛けておくだけでも
温もりが伝わります。





そして、このロゴ。
かっこよすぎです!!

サイズは幅85×丈130センチ。
ソファーや椅子に置くのに
ちょうどいいサイズ。
肩に掛けることもできます。
¥7800+税。
入荷数は1です。

スローケットで
暖かい毎日をお過ごしくださいませー。


次のオープンは
11月18日(木)13:00~となります。
ご来店をお待ちしています。


昨日の家。


庭師の手による剪定が
終わりました。





こちら、門扉前のクチナシの下。
土が見えるようになったのは
何年ぶりのことでしょうか。





門扉を入ったところから。
これくらいに切り込まないと
次の年には
きれいに整わないということです。
寒くて風邪をひきそうですが
春が楽しみです。





ハナミズキも
最後の一葉って感じです。
あんなにもさもさだったのが
落葉と剪定でもう違う木ですねー。





ミントを望むオリーブ。
こちらもすっきりしましたので
ご来店の際は是非ご覧ください。


昨日の弁当。





5分で作った弁当です。
ケチャップライスのウインナーは
前夜に切っておきました。
タマネギ等は冷凍のミックス野菜。

ご飯も市販のレンチンご飯で2分。
ケチャップは銀皿シリーズだから
うまうまなやつです。

横のフライパンで卵を焼いたら
完成です!
自分史上最短のお弁当作りでした


今日は弁当作りはお休み。
ありがたいー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッションカバーもシックに... | トップ | 今が旬のパンツ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブランケット」カテゴリの最新記事