リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ブローチ、入荷です・・・

2024-01-30 07:00:10 | 雑貨
おはようございます。
アラームを忘れて
いつまでも眠っていました

ちょっとした油断が
命取りですー。
いや、命までは取られませんが。
でも1時間の損失は大きいのです・・・。


気を引き締めて
今朝のブログを書きます。

昨日、予告編をお見せしたように




今朝は『ブローチ』のご紹介です。


洋服はもちろん
バッグや帽子、ストールなどに合わせても
素敵なアイテムですねー。


それでは一つずつお見せします。





まずは、『ビッグバード』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
なんておしゃれなデザイン!
ってびっくりします。





ネパールの職人さんの手仕事です。
ハンドメイドの温もりが伝わっています。
水牛でできています。





『ダック』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
アヒルの体の花模様が
とてもかわいい一品です。





『グース』と言います。
すっとしたオシャレさが光ります。





『エレファント』です。⇒完売しました。ありがとうございました。
愛くるしいですねー!





『フラワー』です。
ナチュラルなかわいさに
キュンとします。





最後は『おすわりネコ』。
ネコ好きにはたまりませんねー。


以上6個が入荷です。
各¥990(税込み)と
プライスもかわいい!

それぞれ1個ずつの入荷ですので
是非、ご検討くださいませー。


次のオープンは
2月1日(木)14:00~となっています。
ご来店をお待ちしています。


昨日のイヌ。





最近は部屋の中が暖かいので
洋服を脱がせています。





温すぎて、蒸れてはいけない!
ということで。
どっちにしてもよく寝ます・・・。





梅のつぼみが膨らんできています。
これを見るたびに
春はもうすぐそこだー!と
気合を入れます。





パンジーも元気。
冬枯れの庭にこの色があると
結構、元気が出ます。

さあ、今日は
小春日和のような天気だということです。
洗濯をたくさん干して
いい気分になりましょう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の予定・・・ | トップ | 木のスプーンの温もり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事