リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

木のスプーンの温もり・・・

2024-01-31 06:09:20 | 雑貨
おはようございます。
久しぶりに1階で
イヌと寝ることになった夜。

お腹のところにイヌが入ってきて
ぬくぬくでした。
おかげで寝坊しそうになったけど
今日はアラームを掛けていて
何とか予定の時間に起床できました!

イヌを布団の中に残して
朝家事開始ー!
寒い時期はよく寝てくれます。


さて、今朝お見せしたいのは
こちらですー!





これはチークウッドでできた『丸スプーン』!!
手ざわりと木目が最高です。
丸っこいカタチもかわいい!





木の温もりが伝わってきます。
コーヒー豆の中に入れたり
塩や砂糖などの
調味料のポットの中に入れておくと
さっと使えて便利です。

私はガラスープの中にも
入れています。
プラスチックのスプーンでもいい
と思われるかもしれないですが
温もりと気分が全く違います。

今日も元気に料理をするぞー!
というように気分が上がってきます。





スプーン幅3.5×長さ9センチは
調味料ポットに入れるのに
ちょうどいいサイズになります。

¥660。(税込み)
入荷数は5。⇒2個に予約が入りました。後3個となっています。
たまたまディアモロッコのサイトで見つけました。
(再入荷は未定です・・・)


次のオープンは
2月1日(木)14:00~となります。
いよいよ2月ですねー!
ご来店をお待ちしています。


今日の夜から天気が崩れそうですが
気温は低くはないようです。
洗濯物を早めに干して
取り込んでしまいましょう。

今日も皆様にとって
いい一日になりますように・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブローチ、入荷です・・・ | トップ | 白いリネンで春を待つ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事