リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

6月の予定・・・

2014-05-31 06:49:20 | その他
先ほどハンカチーフのご紹介を
したばかりなのですが
今日2回目のブログです。
朝から仕事してます!



ここで、6月の予定をお知らせします。
気づいたら既に月末になっていましたね。

6月は 2日(月)  5日(木)  7日(土)
     9日(月) 12日(木) 14日(土)
    16日(月) 19日(木) 21日(土)
    23日(月) 26日(木) 28日(土)
    30日(月) の13日間です。
開店時間は13:00~16:00とさせていただきます。

なお、時間内にお越しいただけないという場合は
ご相談ください。




庭にキンシバイの花が
咲き始めました。
自宅でショップを始めたときも
この花がたくさん咲いていました。

そう、6月はオープン記念月間です。
感謝の気持ちを込めて何か・・・
と、ただ今考え中です。

それでは、本日13:00~
お待ちしています・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍入りハンカチーフ、入荷... | トップ | 新作アルディン!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jino)
2014-06-01 15:53:57
こんにちは
お久しぶりです。

友人とまた伺いたいんですが、午後からだと子供のお迎えの時間が気になるためにできれば午前中に伺いたいんですが、いかがでしょうか?

日にちはMINTさんの都合になるべく合わせますので、ご都合のよいときを教えてください。
勝手を言って申し訳ないです。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (min⇒jinbo様)
2014-06-01 17:41:51
こんにちは。いつもありがとうございます。jinbo様のご要望にできる限り、お応えしたいと思いますので、一度携帯にお電話いただけますか?それで決定したほうがスムーズに行くと思います。番号は090-4649-2167です。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事